--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-04(Fri)

PS3 機動戦士ガンダム戦記 ファーストインプレッション

Amazonで注文しておいた待ちに待った機動戦士ガンダム戦記が到着して、 早速プレイしてみた。そのファーストインプレッション(あくまで私見)は次のとおり。 やり込めば、もっといろいろなものが見えてくるかも。

リアルな戦場、演出
敵が陽動をかけてきたり、補給ポイントをうまく使う必要があったりと、単なるアクションゲームではなく、臨場感を楽しめる。主人公として劇中に入り込める感じがいい。
ビームの弾速が速い
チュートリアルで敵がビームを撃ってくるけど、その弾速が速い。ブーストダッシュで避けるのはつらそう。MS強化して機動力を上げれば、避けれるのか?シールドで避けるのが吉?
ややスピード感が足りない
MSの動きは、よく言えば、重厚感がある動き。縦横無尽にガンガン動き回る感じではない。 ただし、まだ序盤しかプレイしていないので、強化パーツやパイロットのスキルアップで、移動速度がアップしたりブースト移動時間が長くなった場合にどうなるかは未知数。あまり動きがスピーディーすぎると僚機がこちらの指示に追従できなくなるので、丁度いい速さといえるかも。


PS3 機動戦士ガンダム戦記 ミッション攻略 Topへ

tag : 機動戦士ガンダム戦記 攻略 PS3

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

アルゴスの戦士 マッスルインパクト

アルゴスの戦士 マッスルインパクトの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アルゴスの戦士 マッスルインパクト」へ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
検索

Ads
Ads
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。